2010年10月7日木曜日

Universal Earth (ユニアス) ブログ開始!

こんにちは、Universal Earth (ユニアス)代表の山田健太郎です!
団体名を呼ぶ時は「ユニアス」と呼んでください。

ユニアスは「地球惑星科学」をもっといろいろな方に知ってもらうため、
5人の有志によって2010年10月に発足しました。
私を含め地球惑星科学を研究する博士課程学生が2名、
文系学部の大学生が2名、美大生1名という、バラエティ豊かなメンバーです。
これからどんどん地球惑星科学に関する様々な情報やイベントを発信して
行きたいと考えています。

まだサイトも無くブログからのスタートとなりますが、ただいまコンテンツの充実を
推し進めている真っ最中です。
まずは活動のこけら落としに、来月にサイエンスバーを開催する事になりました!
内容については近日公開いたします。乞うご期待☆
また、それと同時に参加者の募集も行います。関心のある方はぜひこの
ブログをチェックしていてください!

ちょっと長くなりましたが、挨拶はこれにて。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

ユニアス代表
山田健太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿